Cafe Sabado

開店までの道のり

ハンドミキサー買ってきた

こんにちは  cafe sabado です

 

えっと、先日 シャカシャカと手で泡立てしたおかげで、腕がパンパンになり、情けない思いしている  今日この頃です

 

結果、 やはりハンドミキサーなる文明の利器に頼ることになり、日曜日の買い出しの際に購入してきました(≧▽≦)

とりあえずのサイズです(*^^*)

 

まん延防止が解除されたおでかけで、どこの店舗も駐車場は満車ですねw

 

個人店もあり、量販店もある ショッピングモールに行ってきまして、ブラブラと数件のお店を見て回り…

 

といっても、 ハンドミキサーは 三種類くらいしか取り扱いはありませんでしたので、選択の余地もなく、二千円弱で購入しましたね

 

その後、天気もいいし どこか行ってみようかなと、ググってはみましたが、これといっていきたいところもなし…

 

量販店の駐車場で ダラダラとブログネタを書いて過ごす始末^_^;

 

もう少し時間の使い方が上手くならないものですかねぇ

 

では 今日のところは Bye (人´∀`)